大櫛エリカ(&鈴木亜美)@SAIKOH! Vol3

サーフィン系DVD「最高!」シリーズの発売を記念して行われたSAIKOH!イベントに去年のVol.1に続き大櫛エリカちゃんがMCを務めるということで参加してきました。ちょうど1年前のレポはこちら

MC目的ではありましたが、エリカちゃん一押しのスピナビルや必ず盛り上がる湘南の風なんかは見たかったのでチケ代は痛くも痒くもなく・・・。想定外だったのは、THC!!のライブを見ていたとき『スペシャルゲスト!』と言われ出てきたのは

鈴木亜美(;・∀・)

後で聞いてわかったのですが、鈴木亜美 Joins THC!!「Peaceお届け!!」とかいうのをリリースしてたんですね。エリカちゃん以外のASAYAN純血の子が出てくるとは予測してなかったのでかなりビックリしつつ高まりましたw なんだかんだで鈴木あみ時代にalone in my roomイベント@よみうりランドとか、モンスターファームイベント@ヴェルファーレとかラジオ公開放送とか行ってますからねぇ(笑)。しかも鈴木亜美で再デビューした最初のランドマークイベントでは抽選で入場整理券1番引いてます!w

休憩中にエリカちゃんと遭遇して話した時、「今日ASAYANスペシャルだよねー!」って言ってきて他人の口から「アサヤン」という言葉が聞けて嬉しかったり。しかも今日はセイアの『深愛』で華ちゃんの彼氏役をしたレコード会社の方も来てて教えて貰いました。『深愛』のPVというとファンの中でももっとも支持されているドラマ仕立てPVで、華ちゃんの彼氏役は途中で車から降ろされて、彼氏のライターが・・・ハァハァ・・・華ちゃんハゲ疑惑シーンが途中に・・・ハァハァ・・・語ると朝になってしまうのでこの辺で・・・w

さて、実は今日は来週エリカちゃんが走るゴールドコーストの完走祈願寄せ書きを渡す重要な役割が自分にはありました。かなりの人の協力を貰っているものなので渡せなかったら殺されますw 無事渡せて任務完了。
20070624saikoh1.jpg


でMCっぷりなのですが、プレゼントをばら撒いた5分程度の1回きり。今日のは99%プライベートだった模様。去年は関係者席で観覧してたのに、今日は友達と一緒に客席で観覧してましたから・・・w まぁその1回きりのMCの時にエリカちゃんが客席に投げたステッカーをちゃんとキャッチして、その後サイン貰いましたけどね。(湘南の湘の字のバランスが悪いけどw)
20070624saikoh2.jpg


そんな感じでライブ終了が22時ちょっとすぎで自宅到着が24時。腰が痛いとです・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress