田島ゆみかちゃん@ラジオ「クチ×コミ」

イベントから帰宅して、飯食べて、風呂入って・・・。1時ちょい過ぎに『あっ、今日クチ×コミの日だ(汗)』と

チューニング合わせたらよく聞く笑い声・・・田島ゆみかちゃん出演中(苦笑)

途中からでしたが、アミューズ30周年オーディションにちなんだゲストという扱いで、ゆみかちゃんが選ばれた『ドッジGO!GO!』のオーディション秘話とか撮影秘話、合格する秘訣?のようなトーク。大半笑い声のような気がしたのは自分だけでしょうか?(笑)

告知で10月放送のNHK木曜時代劇「風の果て」にゆみかちゃん出演とのことですφ(._.

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress