BUZZストリートライブ@代々木 Episode22

本日はケヤキ通り付近でなんのイベントも無かったのと、天気が微妙だったこともあってか人通り&ストリートミュージシャンが少なくかなりまったりな感じでしたが、久々のRideと新曲披露で内容盛りだくさん。

<セットリスト>
[A]
1.Right Now
2.We went as far as we felt like going
3.Ride
4.ミラクル☆カウントダウン

[B]
1.GIRL POWER
2.Who do you think you are?
3.ありがとう【新曲】
4.ABC
5.Party Night

新曲「ありがとう」はCANさん作詞のストレートな歌詞が共感できまくり。配布された今日のチラシの裏に歌詞があり推測もできたんですが、CANさんメインボーカルでBUZZのコーラスも堪能できるバラードでした。これまでにない感じでヤバイねこれは。



↑1回目の「ありがとう」なんですがパート割とかもわからず撮る側ちょっとオロオロしてます(苦笑)。撮りながらも曲の素晴らしさに鳥肌が立って手ブレ押さえるのに苦労しましたよ・・・だから引きの画が多いわけですが。

そんなわけで後半2パッケージは一眼持たせてもらいました。が、かなり暗く動きの激しいBUZZを止めるのはかなり困難で外なのにISO800とか(苦笑)<曇り&日陰

20070630buzz1.jpg

20070630buzz2.jpg

20070630buzz5.jpg

おまけでピンは来てないけどshuku助さんの疑惑の投げキッス
20070630buzz3.jpg

20070630buzz4.jpg

今日はPartyNight中で帽子交換シーンも(笑)
20070630buzz6.jpg

20070630buzz7.jpg

20070630buzz8.jpg


最後に久々『Ride』

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress