宇佐美えりなDVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館

かなりおひさしぶりすぎてもう忘れられてるんじゃないかぐらいの勢いで参加してきました。

最初のほうは緊張していたようですが、なんか昔よりタレントっぽさが出ててトークも問題なかったと思います。話している意味がわかった(昔は言ってる意味がよくわからない時があったw)。昔はほんと最近まで素人でした感があったし(デビューしたてで当たり前なんですが)、自分に自信持ててないように見えてたので・・・。知らない間に成長してた、という感じですかね。

20070701erina.jpg

1枚購入なので握手してサクっとヨドバシ前に移動しましたが(苦笑)、握手の時は『ASAYANの話とか語り合いましたよね~』なんていう懐かしい話題もえりなちゃんから振って来られました(笑)。そういえばASAYANというキーワードが通じる数少ないタレントさんなんですよねぇ。

参加してみて、前とは違った落ち着きを感じたというか、以前のちょっと急いでいる感が消えて、ゆっくり焦らず自分の目標に向かっているという印象を受けたので移籍は成功ぽいですね。安心しました。また機会があったら顔出します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress