第2回すかいらーくグループCUP ~炎のサバイバルトーナメント~

フットサル行ってきました。業後向かって到着したらちょうどミスマガが決勝進出決めたところで、その直後から30分ほどの休憩タイムに突入(苦笑)。決勝前にはリザーブ入れ替え戦があるため、遅れて入ったものの目的だったYJシューターズの試合は見ることができました。

結果は某所からのコピペですいません(苦笑)

            ┌─ ドリーム
        ┌━┓1-0
        |  ┗━ ザナドゥ
    ┌━┓2-0
    |  ┃  ┌─ ヤンジャン
    |  ┗━┓2-1
    |      ┗━ ミスマガ
優勝┓1-0
    ┃      ┏━ チャクチャク(元CHOOP)
    ┃  ┌━┛0-2
    ┃  |  └─ カレッツァ
    ┗━┓1-0
        ┃  ┌─ ファンタジスタ
        ┗━┓3-0
            ┗━ ガッタス

リザーブリーグ戦 ASAI 2-1 蹴竹G
リザーブリーグ戦 四谷 1-1 蹴竹G
リザーブリーグ戦 四谷 1-1 ASAI
入れ替え戦 カレッツァ 2-0 ファンタジスタ
入れ替え戦 ドリーム 0-0 ヤンジャン (PK:ドリ2-1YJ)
リザーブからの昇格チーム・・・浅井、四谷
リザーブに降格確定チーム・・・ファンタ、ヤンジャン

YJシューターズのリザーブ落ちは残念でしたが、下から這い上がるほうが応援のし甲斐はありますので・・・とはいってもリザーブだと試合がメイントーナメント前とかなので休み取らないと平日の試合は見れない予感orz

ちなみに井上ゆりなちゃん@背番号8はベンチにちょこんと座り続けておりましたw PK戦ではずっとスコアドローで行くともしや出番が?と微妙にドキドキしてみたりw<サドンデスルールってあるのかな?(←フットサル詳しくない人w)

さてさて、準決勝後の休憩時間に会場でも発表があったのですが、芸能人女子フットサルリーグがスフィアリーグとして本格的に始動するらしく、次回は12/15に駒沢とか・・・

12/15 = 井上ゆりなちゃんの誕生日w

しかし木曜日は毎週プロジェクト会議があって休めないので、試合は見れそうもありません(汗)。平日でも木曜日開催だけはどうにもならないかも(^-^;

終了後YJシューターズのみなさんを見送ることができたのですが、自分のハンドルネームの由来にもなった元AISでもある大櫛江里加ちゃん見たの何年ぶりだろ(泣)。横浜ベイホール(だったかな?)のライブが自分のラストセイアなので、6年ぶりぐらいなのかな(汗)。一言だけでしたが声かけることができてよかったです♪

余談ですが同じ元セイア・元AISのたぐっちゃんこと田口理恵(TAO)ちゃんはフットサルがここまで盛り上がるもっと前から趣味としてやってるので即戦力になるんじゃないかと・・・。とか無理だと思うけどつぶやいてみる・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress