BUZZ亀戸サンストリートライブ

亀戸に16時前に到着。なんか別ベクトルの顔見知りを○年以上ぶりに見るなぁと思ったら、つんく♂プロデュースの「キャナーリ倶楽部」とやらが19時からあるようで・・・。

そんな中BUZZのリハ開始。NACIの私服姿カワユス(汗)。本編ライブはいつもと撮り方を変えてみましたが、ちょっと諸事情で映像は載せれません(^^; MC中にチャッピーさんがワンマンのフライヤーを客席に配布していたのですが、某Tシャツ屋さんデザインでかなりイケテます!

<セットリスト>
1.ABC
2.Right Now
3.We went as far as we felt like going
MC
4.Ride
5.Party Night
6.ミラクル☆カウントダウン

きゃな~り豪華なSLでした。終了後18時より物販スペースにて8/14のワンマンチケット手売り。なんか物販してるBUZZって初めて観る気がするので不思議な感じ・・・。途中ステージ真正面の逆バンジーでTOMMYが宣伝するという企画が持ち上がり、チャッピーさんの許可を得て向かったのですが、飛びながらマイクを使うことに対してのサンストリート側の許可を貰ってないとか、なかなかスムーズに事が運ばず時間切れとなりました(苦笑)

最後まで宣伝抜きで逆バンジーだけでもやろうと並んでいたトミーでしたが連れ戻しに来たアフロ姉さんには逆らえず・・・最終的には某鈴木さんが強要したということで丸く?収まりました(笑)。でも七夕に天めがけて飛んでいくトミー君撮りたかったなぁw

やはりサンストリートは土日にやらないと、と強く思った七夕でした。
20070707buzz.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress