北乃きい直筆サイン入り「幸福な食卓」原作本の帯

郵便受けにもうさすがに見慣れた講談社の封筒が・・・。10割当選率を誇るアレが届きましたw
20070713ki.jpg

映画「幸福な食卓」の原作文庫本の帯のみです。本は付いて来ませんので、買ってようやく完成版。帯だけにサインって二次効果的なものも狙えて、ちょっと感心してしまいました(笑)

本日深夜放送のドラマ「ライフ」で主演の北乃きいちゃんですが、なかなか視聴率も好発進気味で役者としての知名度が上がりつつあるので、サイングッズは集められる時に集めておく必要有ですかね。

しかし「ライフ」は1話から観てますが、描写が重すぎて凹むのは自分だけでしょうか?いろんな面で反響のありそうなドラマです・・・。

まぁ今日も観ますけど。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress