Cosmiiミルクホール卒業 2013.03.28

2013.03.28 Cosmiiがミルクホールを八王子ロマン地下のキャンギャルを卒業しました。

急遽発表となったCosmii解散報告の翌日、何かしたいけど時間が無いと悩んでいたときにとあるChu-Petの方に「今からじゃ集まるかわからないけど寄せ書きとかしますか?」とのメッセージを貰いその日のChu-ZのDESEOライブと翌日のミルクホール、そして卒業当日のミルクホールで駄目元で集めてみることに。背中を押して頂けたことに感謝!

ほとんど時間無かったのに集まった寄せ書きはこのとおり。CosmaaとCosmiiを並べると「ai」になるっていうのがあったけど、ほんとこれは愛だよ。
20130228cosmii
写真:最高の笑顔|たかPのたかぴーたーぱんより

宛名のデザインはでんちゃんが書いてくれました。ほんとここぞという時にいい仕事してくれます。本当にありがとう!そして27日のミルクホールでの出来事、ミクちゃんとチェキを撮りにエスカレータの方へ行った時、特にCosmiiの話題をしてたわけでもないところからの一言

ミク「大丈夫!えったんは絶対AISさんのこと忘れへんよ!(^^)」

自分目に見えて凹んでたんだろうなぁ^^; ミクちゃんのその優しさと気遣いに泣きそうになるのを必死で堪えました。最近Chu-Zのライブ行かないし、ミルクホールでもイベントでもあんまり話してないし、色々嫌な思いさせてしまってるかもなのに・・・本当に良い子達に出会ってしまったもんです(;;) ありがとう。

Cosmiiミルクホール卒業当日。いつもの八の市のハッピではなく真っ赤なスミノフとマンUのコラボTシャツを着てロマン地下内を回ります。今回は指定ドリンク注文で二人とじゃんけんをし2連勝するとコラボTシャツ、負けてもハンカチが貰えるキャンペーン。今までアルコール飲めないので八の市のキャンペーンには参加したこと無かったんですが、もうCosmiiとじゃんけんすることも無くなってしまうと思って注文、そして2連勝!!!ミルクホールでのTシャツGET1号となりましたw しーちゃんが「オソロだから着てね」というのでYシャツの上から着用。うん、Chu-Z現場なら完全にかなぴょん推しに勘違いされるレベルw

Cosmiiは八の市(毎月8の付く日)では基本的にキャンギャルなのでミルクホールに顔出せるのは通りかかって注文を受けた時ぐらいなのですが、ミルクホールLAST DAYということで途中でたまちゃんあっきーの班に交代してミルクホールで話せる時間がありました。Tシャツから私服に着替えて戻ってきたタイミングで花束と色紙を渡しての卒業のお祝い。この様子を現場に偶然居合わせたYOHEYさんが撮影したので、来たくても来れなかった人の為にも公開しておきます。あまりにもCosmaaが映りまくってるので期間限定公開の予定です。何気に動くCosmii喋るCosmii映像は貴重。


本当はミルクホールに居たファン一人一人のコメントもあるのですが、顔出しNGなのでカットでw

発表後初めて顔合わせた時は何話していいか正直気まずさもあったのですが、二人の人柄だよねぇ・・・すぐに笑顔のミルクホールに。うん、これ自分が好きなミルクホールの形。実は解散するからという興味本位だけのお客さんが沢山来たらどうしよう、ミルクホールが混雑して本当に話したくて来たCosmaaの皆さんが座る席なかったらどうしようと思ってましたが、この日は本当にCosmii好きばかりが終結してくれて、そしてみんな笑顔でした。

Cosmiiの愛されっぷりはミルクホールだけではありません。入り口の自動ドアが開いてお客さんが来るたび「○○さんお久しぶり~」みたいな会話を耳にします。これは半年以上かけて積み上げてきたものなんです。最後の最後で凄く感動したことがあって・・・ふと気づいたらロマン地下が赤いコラボTシャツを着た人で溢れてました。ほんと最後の最後に普段見えなかったものが赤いTシャツのおかげで目に見える形に。。。皆キャンギャルが回ってくるのを楽しみにしてて、じゃんけんして一喜一憂して・・・笑顔の絶えないロマン地下。これがCosmiiがコツコツ作りあげたロマン地下の輪なんだなぁ。

きっと辛いことも沢山あったと思いますが、沢山の人と話して学んだ事は今後の活動に必ずプラスになるはず。本当にお疲れ様でした。これからもそれぞれの道を応援しています!!
20130328_2

しかしまだCosmiiは終っては居ません。4/20Chu-Zのミニワンマンライブに出演することが確定しました。

4/20(土)Chu-ZミニワンマンLIVE!!
場所:西麻布CLUBイレブン
時間:16:00~
料金:¥1000 + 1Drink(¥500)

これがCosmiiの本当の最後の活動となります。今回は4/20の出演が決まってたから乗り越えられた自分の涙腺は果たして当日耐えられるか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress