「少女時代」でチェ・スヨンちゃんデビュー決定

コメントにて頂いた情報です。

ASAYANの日韓ウルトラアイドルデュオオーディションにて河村隆一プロデュース(実際は深く関わらず)でASAYAN最後のデビューを飾ったroute0(読みは”ルート・ヨン”、routeφ、routeOなどの誤表記有)のメンバーだったチェ・スヨンちゃんが(いつもながらくどいなw)、韓国大手のSMエンターテイメントより10代女性グループ「少女時代」でデビューが決まったようです。
20070717.jpg

9人ユニットらしいのですが、アー写を見るといかにも韓国の美少女という感じで逆に引くというか(笑)。日本の9人ユニット9nineのほうが見ててほっとするのは自分だけじゃないはず(人数が一緒なだけで比較するのもアレですが)。かなりの実力派の秘蔵っ子ばかりを集めたようで、世界展開も視野に入れているらしいのでチェックしときます。

というか、日本デビュー経験のあるスヨンちゃん(=日本語が多少できる)が絡んでいるので、日本での活動もかなりの確率であるでしょうね。イベントがあるようならチラッと顔出してみようかな。2002年4月以来なのでいろんな意味で成長を感じれそうです・・・。

ちなみに自分がroute0デビュー当時に参加したイベントは

2002/04/28 route0 ライブ&握手会(石丸)
2002/04/28 route0 ライブ&握手会(横浜相鉄ジョイナス)
2002/04/27 route0 ライブ&握手会(ヤマギワ)

確かISHIMARU翌日は札幌イベントだったと思いますが、遠征はさすがに抑えました。2ndシングル発表時もイベントは予定されていたのですが、全て中止となった記憶が・・・(札幌行きの航空券キャンセルした記憶あり(苦笑))。その後はティーン誌「melon」(既に廃刊)のモデルとしての活動となり行ける現場がなくなりましたw

(追記)
この記事を書いた一年後に嵌り始めることになるとは・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress