週アス

週アスにBUZZのストリートレポが載るかと思って最近チェックしてるのですが、

巻末のグラビアコーナーに

先週:仲里依紗
今週:小林涼子・垣内彩未・平田薫

2週連続最後の最後まで立ち読みしてから購入してます(苦笑)

平田薫ちゃんと言えば今テスト期間中で、明日は苦手らしい英語があるらしいのですが、

テストはね…まぁ。まぁね、まぁまぁまぁまぁヾ( ´ー`)(笑)
まぁ…でも昨日も今日も勉強時間のわりに結構出来ました(・ω・)/(笑)
問題は明日。
大問題のあの教科ヽ(゜▽、゜)ノ

そう。ENGRISH!!!!!(((゜д゜;)))

まっ!!!頑張っちゃいますよ( ̄∀ ̄)
英語で平均点が下がる現象はもう懲り懲りなので(・ω・)/
じゃ勉強しましょうか( ̄∀ ̄)


既に不安にさせるスペルミスが・・・(;・∀・)
でもはてなによるとEngrishについて解説もあるので狙ってた可能性も・・・?

Engrishとは

英語を母国語としない人(特に日本人)が使う、間違えた英語の事。アジアの少なくない国が「R」と「L」の区別が出来ない(またはしない)のを皮肉った呼び方。

英語圏の人から見ると、日本人が東南アジアにあるような間違えた日本語を見ておかしいと思うのと同じように、おかしいらしい。


※薫ママチェックが入ったのかスペルミスは修正されました(22時30分)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress