Chu-Zライブ(亀戸サンストリート)2013.03.31

るーちゃんに「歌ってるところ撮られるの凄く嫌」と言われた。。。完全に自分の存在を否定されたよ。。。自分からカメラ取ったら・・・ただのエロオヤジやん(´・_・`)
しばらくは紫ヌキで。

この日の麻衣愛様の可愛さがヤバかった気がします。
IMG_2467-001

IMG_2631-001

IMG_2697

IMG_3065

IMG_3090

ハートのエースの指輪をかざしながら「AISのAじゃないよー」と微笑む麻衣愛様・・・ガッカリやでorz
IMG_3742

でんちゃん恥ずかしがってる時大体こういう顔しますw
IMG_3756

チラ見のあーちゃんカワユス(´Д`*)
IMG_3782

大体いつもミクちゃんだけ目線くれるよね。
IMG_3651

(追記)
すいません、これエイプリルフールネタです(´・ω・`;)
るーちゃん撮らないとか載せないわけないじゃないですから!そんな幼稚な事するわけないじゃないですから!あとね、結構るーちゃん推してるのみんな知ってますよね!?え!知らない?

ただるーちゃん本人が歌ってる時の姿に本人自身自信を持ててない為に「撮られるのが苦手だ」という意味の発言は確かにあったので、そこは気になりました。

自分はそれを早く克服させてあげたいな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress