巣鴨盆踊り

業後に巣鴨の盆踊りを見に行ってきました。間違って平日なのにカメラ機材背負って出社してしまったので、祭りの雰囲気でも撮ろうかと。

20070720_1.jpg

20070720_2.jpg

20070720_3.jpg

20070720_4.jpg

20070720_5.jpg

20070720_6.jpg

20070720_7.jpg

女性の太鼓も良いですね。実はとある知ってる子に似た子が居るとの事で確かめに来たわけですが、久しぶりすぎて自信がなく途中で助っ人を呼び出してみたりして・・・(笑)

とにかく、元気そうでホッとしました。太鼓の腕前も初めて見てちょいと感動。

そんな感じで、明日の予定はまだ未定です(笑)
そうそう、2枚目の写真かわいい子だなと思ってたら巣鴨のご当地アイドル「大分姉妹」っぽい・・・。もう一度会いたい・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress