Chu-Zライブ(亀戸サンストリート)2013.04.07

なんかサンスト記事ばかりでスイマセンw

今日は相当余裕持って出かけたにもかかわらず、強風で電車が運転見合わせまくって、残り4駅ってとこでほぼタイムアウト。もう引き返そうかと・・・w 結局浅草橋からTaxi使って亀戸へ。思ったより安かったのでアキバから使えば良かったよ・・・。

着いたらMCが終ってChu me nowへ。breaking nowとキラキラ未来☆だけ見れてないのかな?今回左サイドで撮ろうとしたらステージ左右でベンチの置き方が違ってて撮りづらいので結局右サイドへ移動。やっぱこの角度でミクちゃん狙うのは結構辛いなぁ。

今日はライブ中麻衣愛様がメガネっ子でした。
IMG_3872

風に吹かれてるーちゃん
IMG_3904

IMG_3908

Chu me nowと囁く寸前のあーちゃん
IMG_3978

意外と飛べますw
IMG_4143

右サイドは完全にあーちゃんサイド
IMG_4169

笑ってないかなぴょんが好き
IMG_4327

IMG_4330

巻いてないるーちゃんが好き
IMG_4390

でんちゃんは何をそんなに楽しそうにしてるのかw
IMG_4635

AIS LOVEの指輪を外してきた麻衣愛様・・・
IMG_4806

ミクちゃんゴメン。亀戸ではあんま撮れないわ・・・(´Д`;) 次回はもうちょっと余裕持って左サイドで座って撮ろうと思います。
IMG_4809

終演後は安定のミルクホールへ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress