THYMEストリートライブ@吉祥寺

先週だったか先々週辺りから1年ぶり以上ぶり?にストリートを再開したTHYMEを見に行ってきました。自分はTHYMEのストリートは2回目。前回見たのは2005/12でした(汗)

聞いたことの無い曲が2曲ぐらいありましたが、演奏・歌共に完成度はかなり高いと感じました。前より聞きやすい感じ。(以前はちょっとネチっこい歌い方が若干聞き辛かったw) 裏でサッカー(vsオーストラリア)があってワンセグ視聴しつつストリートというゆるい観覧スタイルで申し訳ありませんでした(^^;

でも吉祥寺21時は自分にはちょいと敷居が高すぎますね。ストリートを最後まで見てたらきっと終電で自宅到着は1時過ぎ。明大前からは立たないといけないし、翌日のスケジュールと見合わせるとできれば”行きたくないストリート”となってしまいます(苦笑)。あの時間帯の客層も通行人はアルコール入ってる人ばかりだし、最初からTHYMEを見に来た人以外の取り込みが難しい気がするし、ハングリーさが足りない感じもしました。

毎回参加は厳しいので、次回はCD完成してからかなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress