ひょ~いドン!初日

20070724.jpg

最前は近すぎでした。目の前の役者を見上げるのにはちと勇気が必要なぐらい(苦笑)

コメディタッチでテンポよく話は進むものの、最前のみパイプ椅子で足場も狭く後半は腰痛との戦い(^^; 明日からはマイクッション必要かもしれません・・・。

松井さん+地縛霊シーンが舞台の9割を占めていて、Wキャストな二人はかなりの出演量の差がありました。今日のAキャストはエリカちゃんはほとんど休み、しかもメインステージ前の通路での演技が多くて最前だと見づらかったです(^-^;

しかし出演者全員の演技力は半端じゃなくてかなり迫力もあってこの小さな箱でやってよいのか?と思うほど豪華でした。藤岡麻美ちゃんは歌は聴いた事があるものの演技は初見でしたが、予想以上に良かったですね。明日この役をエリカちゃんがやるのかと思うとちょっと不安に・・・w

今週は睡眠時間がかなり削られるので、体調崩さないように完走したいと思います・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress