ひょ~いドン!3日目

日中に南葛の公開練習があったのもあって、仕事サボったサポが数名集結。エリカちゃんの出番が少ない回に・・・(苦笑)

今日は高島家の電話番なポジションで観覧。公演中に南葛サポの某MっちゃんのアドリブSEが入って焦りました(激苦笑)。最前で○ないで下さい(;つД`) 終演後聞いた話では出演者陣の間でも噂になってたようで(-_-;

別な南葛サポのSさんはエリカちゃん幽霊役も見たくなって、終演後に明日の公演予約してました。そりゃ今日の公演みちゃったら両方見たいよねぇ・・・(^_^;

そんな感じで明日はまたパイプ椅子です。というか今日Mっちゃんが仮眠とってた席(苦笑)
20070726.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress