ひょ~いドン!5日目

20070728.jpg

昼公演はエリカちゃんが地縛霊な出番の多いキャスト。昨日のミス部分は楽々クリア。本日の公演から『ムシューダ』ネタが消えてました(笑)

終演後に女性の大櫛エリカファン(セイア時代からのファン)の方とちょろっとお話したところ、自宅徒歩圏内に住んでる超ご近所さんでした(;・∀・) 世間は狭いですな・・・。

夜公演はヤジプラスタッフが大勢・・・。エリカちゃんが土曜日は夜公演が出番多い回だとずっと間違ってて、夜公演をオススメしてしまったという噂のアレです(苦笑)。しかもこの回の妻役ボロボロでした(苦笑)。変な汗かきましたよ・・・。台詞は飛びまくってるわ、息継ぎがおかしいわ、最後の最後に変な台詞言うわ・・・w 天才もたまには一般人に戻ることがあるようで(笑)

そんな感じで6公演終了で残りは明日1日2公演のみ。最終日はなんか色々考えてるようなので楽しんで来ま~す。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress