Chu-Z / パッションフルーツ 八王子ガールズユニットのど自慢 2013.4.21

あれからちょうど半年ですよ。振り返るとCosmiiの写真見てまた泣いちゃいそうになるのですがw、八王子の小さな駐車場に仮設置したあの日と同じステージで歌うChu-Zの姿に6ヶ月間で積み重ねた膨大な経験値と貫禄を感じました。もうあのお肉貰って大喜びのChu-Zじゃないんです(でも貰えたらきっと大喜びすると思うw

ガチョ~ン
IMG_2954

あーちゃんのアサシンスマイル(´∀`)
IMG_3041

最近しつこくかなぴょんはこのカットばかりw 最近かなぴょんにクビレを感じます・・・
IMG_3119

でんでん覚醒の日も近い・・・
IMG_3128

IMG_3197

これが噂のF!!!谷間の先のロマンを探しに5/5撮影会参戦予定。
IMG_3276

るーちゃんの蔑みの視線が痛い・・・
IMG_3360

ミクちゃんの鼻は高精度の温度計やで!
IMG_3502


今回はたまりあきのが食料品確保?のため急遽参戦。しかもユニット名はYOHEYさんの思いつきで決まったという「パッションフルーツ」(なんじゃそれw

選曲がBuono!の「初恋サイダー」ってミルクホールでカルピスソーダを常に注文する自分宛の選曲ですね←
IMG_1928

IMG_1954

とりあえず初ステージとなったあっきーのの動きだけで1ヶ月はニヤニヤできる気がしますw
IMG_1960

実際リハ見てたんですけど、結構ヤバイ感じでw ほんと本番よくやったと思いました。ミルクホールでリズムすら上手く取れなかったあっきーのがついていってるじゃないですか。イッパイイッパイなご様子ですけれどもw 何はともあれ色んな課題を見つける良い機会だったのではないでしょうか。8プリファンの声援が大多数だったというのも、ミルクホール拠点で活動していることを象徴していたような気がします。リハをアップするとミルクホール行きづらくなりそうなので本編の映像を。



表彰式、まりあちゃんの他人事感w 性格が表れてる写真w
IMG_3542

IMG_3593

IMG_3599

二日連続ナオミキャンベルに会うとかほんと世界は狭い←
IMG_3607

IMG_3611

最後は何故かグリーン担当?ドロイ子ちゃんw
IMG_3625

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress