探偵学園Q #5

先週録画ミスしたので、夕方放送の直前SPでおさらい。思っていた以上に田島ゆみかちゃんの出演シーンが多く、主筋に思いっきり絡んでました・・・。今回は美味しい役ではなく、ちょっとしょっぱめ・・・暗めで友達が少ないという役。実際と真逆な役ですかね(笑)

逆にもっと出てると勝手に思っていた高梨臨ちゃんは、ほとんど台詞がなくビジュアル面での出演という意味合いが強かった気が・・・。演技経験の差でしょう。

志田ちゃんが小さいので並ぶとゆみかちゃんが大きく見えるという、なんか今までに無いパターン?(笑) ああいう役でしたがいい演技してました。
20070731q0.jpg

20070731q1.jpg

ドラマのメインキャストがアミューズ(今回は神木君)な場合は気を抜くな!と言うことを実感したので今後は気をつけます(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress