週末レポは後日・・・

今週末の結果

8/4 BUZZストリートライブ→南葛公開練習
8/5 斉藤晴南・深谷紗香撮影会→BUZZストリートライブ→阿波踊り

暑さにやられてクタクタなので、写真の整理等目途が立ちません(苦笑)。明日もちょいと用事があるし(汗)。写真整理&レポ用に1日休みたいよね・・・無理だけど。

後日詳細レポは書くとして(といいつつ書かなかったケース多々有)、ダイジェストで軽めに触れておくと

8/4のBUZZは1ヶ月ぶりで久々過ぎてさらに先週2回休んでしまったのが響いて、異空間に居る気がしました(;・∀・) たった2回休むとこーなるのかー、やべーリハビリしないと・・・。

南葛の公開練習は焼いただけ、みたいな(笑)。大櫛エリカ3ケ月ぶりに練習参加で、ロケ帰りに駆けつけたタメ遅れての合流→誰よりも先に帰るといういつもの清々しさ(笑)

8/5は撮影会の時間が想定してない伸び方で、途中でBUZZ諦め・・・(笑)。でも久々ショートで予想以上にストライクな子に出会えてかなりの収穫有。終了後代々木へ向かうとBUZZ終了の挨拶中(^-^;

疲れきってしまってる状態でお台場に向かうことは生死に関わるので、スルーして錦糸町オリナスへ。森田このみちゃんが所属している葵新連の阿波踊りが見れるらしかったので。バッチリ見つけて、はじめて見る阿波踊りに感動して・・・。

そんな感じで明日起きれずに遅刻すると大変な事になるので、早めに寝ます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress