そこに谷があるから

昨日は5月5日こどもの日ということで、麻衣愛ちゃんの撮影会に参加したChu-Petも子供・・・いや乳児ぐらいにまで戻りました(←おっぱい好き)

冗談はさておき、麻衣愛ちゃんがミスヤングチャンピオンを目指してヤンチャン学園候補生になった事は、メンバーもファンも成長する一つのきっかけになりそうだなと最近特に感じます。特定のメンバーがChu-Zの代表として頑張り、それを応援する機会はこれまで殆ど無かったのでどうなるのかと思ったのですが、昨日の撮影会を見ても普段ピンク以外のサイリウムを持ってるChu-Petも多数駆けつけ、ネット投票があれば拡散したり、こういう一体感にグッと来るものがありますね。撮影会に関しては「そのに山があるから」そして「そこに谷(間)があるから」という理由だったからかもしれませんがw

最近Chu-Petも二代目が増えてきている時代に突入しましたが、初代と二代目の変な垣根が一切無い雰囲気というのも良いですよね。ファンが急増しているので、知らない顔もいるわけですが、自分も人に聞いたりミルクホールで会話聞いたりして頑張って覚えるように努めてますw

出る杭は打たれる。大人の事情でTIFに出して貰えないのであれば、呼ばなかったことを後悔させる活躍をすれば良い。弱小事務所をとりまく大きなハートが夢の舞台への後押しをしてくれるはずです。

では昨日の続き行きまーすっ!
IMG_1011

そうそう前も書いたかもしれませんが、ミルクホールでは「えったまJUST SIZE」という言葉が生まれたぐらい自分は胸が大きい子が実は苦手なんですw たまにこれをミルクホールで力説するとちゅねちゃんに「あ、ありがとう笑」と言われますww 自分の推してる子を歴代並べていくとほぼ「大きすぎない」子ですw でもその苦手を今まさに克服しかけてますw
IMG_1268

IMG_0786

この脚の長さ!綺麗さ!下には水着着用してるのでご安心を←
IMG_1649

IMG_1909

お昼食べる時間なさそうだったのでメロンパン持参しました。そして↓を夜食として美味しく頂きましたw 胸に刺さった部分の外装は後々オークションへ←
IMG_1752

あー、結局こういう記事を書いてしまったw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress