Jewel League07@表参道FAB

今月はCandyの名前がまだ載らないまだ載らないとか思ってたら、とうとう当日まで来ちゃいまして・・・このライブ見ないと月が始まらない病なので、今回は辰島優ちゃん目当てということにして、OUTPUT時代に辰島優ちゃんをプッシュしてた某V氏を誘って参戦してきました。

しかし仕事が定時で切り上げられず30分ほど遅刻して会場入り。スズキマイコBANDさんを後方から見ていたら、なにやら視界に飴ちゃんらしき子が・・・ちょいと嫌な予感。

スズキマイコBANDさん終了後に最前に座っていた某V氏と落ち合い話を聞くと・・・なんと客として来ていたはずのCandyがオープニングで・・・

『no reason』歌いきった!?まぢですか!?orz

完全にヤラレマシタ。その後Candyとチラッと話たら、来月は出演する予定らしく、スペシャルなライブになるので是非!との事。またココから1ヶ月我慢することにします(;つД`)

気持ちを切り替えて辰島優ちゃん。前回最後方から見てて鳥肌がたった彼女のステージでしたが、今回も素晴らしかった!特にバラード聴かせてくれる子ですよこの子は・・・。で、すんごい歌唱力(というよりは歌詞が良く伝わってくる歌い方)なのにトークが苦手なの(笑)。でも前回よりはかなりいい感じで、8/6から広島に原爆が投下された日という予測もしていなかった話題になって「おっ!」と思ってたらやはり最後の最後はやっぱりトーク苦手な優ちゃんでした♪チャンチャンみたいな展開(笑)。このギャップいいわ~。

ステージ後に軽くお話させて貰ったのですが、なんか前回も観に来てたことバレてて、前回あえて声掛けなかったことが妙に気まずくなって(苦笑)。でも凄い話しやすい子で、好感度かなりアップしました!OUTPUT時代からかなりイイ方向に成長してますよ・・・。あ~、今週末の予定悩みに悩んで良いですか?ほら、ここで動いておかないと行けないタイミングってあるじゃないですか・・・。まぁ誰かに向けて言っているわけではないので、1人悩むことにします(苦笑)

そんなわけでまた応援すべき子が増えてしまった真夏の夜でした・・・。

20070806.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress