南葛シューターズ公開練習@お台場冒険王

朝2時だったか3時起きでASICS関係のロケに励んでいる大櫛さんが「間に合えば練習(約3ヶ月ぶり)に行く」というのでBUZZ終了後お台場へ移動。しかもおぎどん(荻堂れいか)押しの某山梨君を連れて・・・。

しかし約30分ほど遅刻しつつお台場到着するも驚愕の事実が・・・。おぎどん今日の練習休みだって(;・∀・) しかも大櫛エリカまだ来てない・・・。二人とも空ぶったかと思ってコート横で雑談してたら、後ろから到着したばかりのエリカちゃんに声を掛けられる(苦笑)。そして山梨君は無念の帰宅(というか別現場へw)

お台場の公開練習って日差しさえぎるものがなくて観覧だけでも日焼けというか、火傷しちゃうのですよ。だから客席のサポーターみんな黒コゲ(笑)。1時間ちょい、ただ座っていただけにも関わらずたっぷり体力消耗。で、3ヶ月ぶりの練習参加というのもあり、生大櫛エリカがボールを追っかけている姿はレア中のレア。客席の視線は彼女のフルマラソンを3時間45分で走りきった、あの発達しきったふくらはぎ、こんがり焼けた肌、完全アスリートな走りのフォームに集中してたと思います(笑)

終了後のエリカちゃんの久々フットサルやった感想

テンテコマイだった』

“テンテコマイ”なんて懐かしい言葉が出てくるのは、シューターズじゃあなただけかと(笑)。いつものように他のメンバーの誰よりも先にさっそうと帰っていきました。出待ちする手間が省けて助かりました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress