映画「遠くの空に消えた」舞台挨拶&上映

大後寿々花ちゃん目的でしたが、主演が神木君なのでアミューズカテゴリで・・・。朝10時から舞台挨拶ということで当選してたので渋谷東急へ。終わって昼食べてNHKホール前に行ってBUZZという移動距離も少なく効率のよいスケジュールの予定でした。

舞台挨拶を行ったのは
行定勲監督、神木隆之介、大後寿々花、ささの友間、鈴木砂羽、伊藤歩、長塚圭史、田中哲司、石橋蓮司、三浦友和

大後寿々花ちゃんは落ち着いてましたね。既に風格すら感じます・・・。神木君は探偵学園Qを見てるからすんなり違和感なかったけど、映画「インストール」とかから比べるとでかくなり過ぎです(笑)

鈴木砂羽さんは個人的には田島ゆみか・緑友利恵主演のGyao「少女には向かない職業」のちょっと乱れた母親役の印象がまだ残ってたのですが、今作品ではいい母親役でした(笑)

伊藤歩ちゃんって結構前から注目してたんですが生で見るのは初めて。個人的にはやっぱりドラマ「リップスティック」かなぁ。ASAYAN出身の池脇千鶴ちゃん出演してたので見てたという動機の不純さはいつもどおり。DVDレンタルしてまた見たくなってきたなぁ・・・。

歩「今日は暑い中足を運んで頂きありがとうございました」
客「涼しいよ~」
歩「すいません、緊張しててテキトーな事言っちゃいました・・・(笑)」


ちょっとファンになっちゃいそうです(笑)

上映中軽く寒気、上映終了後激しい頭痛。ちょっと昼食食べつつ休憩してたのですが回復の兆しが見えなかったのでBUZZのお礼会(歌わずにライブのお礼をしに集まるというBUZZならではのストリート)は不参加で帰宅しました・・・ライブの感想直接話す機会を失うとは・・・orz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress