Chu-Z Bow Wow

今日のライブは対バンでしたが、客席ほぼChu-Petという単独イベントの雰囲気だったので洋平さんに許可貰ってBow WowのみiPhoneで撮影させて頂きました。今まで公開されているのは引きの映像だけだったので、もっと接近した画がどうしても欲しくて。

Chu-Z – Bow Wow 2013.05.30 池袋BlackHole – YouTube


色々と賛否両論な意見がある曲ではありますが、個人的には遂に来たかという感想。シンクロ率の高いダンスに拘りが見えるK-POP風ビートソング。特にこれまでなかなか日の目を見なかったでんちゃんのダンススキルが随所に見え隠れしてて、これは一般層への裾野が広がったなと思うのでした。

アッー!早く写真撮りたいw これはいい画が撮れるに決まってる。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress