Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.06.01

今回はローテーションではなく常に全員出しだったので前回よりテンポ良く撮れました。1部につき前半私服(orコスプレ)後半水着なんでトータル5部で10パターンの衣装。回を増す毎に麻衣愛ちゃんの表情良くなってる気がするのですが!!!

IMG_6946

とりあえず前半戦を公開します。

IMG_6642

IMG_6668

こういう麻衣愛様もカワユイなぁw
IMG_6679

全てにおいてパーフェクトすぎて震えるわ・・・
IMG_6739

パレオ自ら取っちゃうからねw ほんと凄いよこの子はw
IMG_6746

IMG_6757

セクシー&
IMG_6779

キュート!!
IMG_6784

このカフェ店員コスもレベル高すぎた!
IMG_6966

しかもボタンを!!!!
IMG_6978

外して!!!!!!
IMG_6984

「はい、もーおしまい(^^)」これは惚れるプレイwww
IMG_6991

完全デート気分です。自分がデート券当ててたら撮影会してたと思うw
IMG_7003

IMG_7027

ワイシャツ脱がせたら水着だったというストーリー仕立てw
IMG_7107

IMG_7175

IMG_7292

チューペットを自在に操る麻衣愛様(´Д`*)
IMG_7392

ザ・テレビジョンの表紙早く!!!!
IMG_7413

後半戦は後日。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress