Chu-Z 初夏の運動会 in 名古屋 2013.06.16

またまた名古屋なわけですけど、当初現地集合での一泊バスツアー(カラオケとか散歩撮影会とか)が予定されてたわけですが、色々な事情でボツになり最終的には中学校の体育館を借りての運動会に。え?運動?動くの?と嫌な顔一瞬しましたがw Chu-Zのイベントは参加しとかないと後悔するものばかりなので一応備考欄に「走りません」と書いて申し込み。

体育館だから上履きが必要だという事になり、持ち合わせてない自分はネタ半分で小学生仕様のアキレス!!前日にミルクホールで色々落書きして貰ったらこんなんなりましたwww そう、これが自分のヤル気ですw 軽めに参加して基本”撮影に徹するつもり”でした。
IMG_9501

当日始発で名古屋へ向かい食べたモーニングセットがこちら。揚げパンが小倉トーストで新鮮!アイスコーヒーや目玉焼き、サラダ、アイスが付いて500円。名古屋のモーニング文化もっと広まって欲しい・・・。
IMG_9513

IMG_9517

会場到着後に受付でグループ分けが発表。申し込み時に書いた推しメンをベースとした赤(麻衣愛・ルナ)、青(あすか・かな)、黄(ミク・でん)の3チームへ振り分け。もちろん自分は黄色いお空でブンブンブン的な黄色チーム。チーム名はファミリー感溢れる「吉田さん家の楓ちゃんチーム」w

IMG_9519

円陣組んで「吉田さん家の~?」
「楓ちゃ~~~ん!!!」の図
IMG_9527

各チーム毎にChu-Zメンバーが種目の説明などしてくれるわけですが、なんかでんちゃん気合い入りまくってて手を抜いたら「駄目!絶対駄目!!」ってw 『お弁当タイムまだー?』とか茶化してたら睨まれましたw え!?ガチなの!?w

最初はリレー。当初「走らない」とゆかゆかに申告してた筈なんですが、しっかり6番走者に指名されるし(゚Д゚;) 遅刻しそうになっても滅多に自分は走らないんですよ?w 今回はでんちゃんに半殺しにされそうなんで走りますけど・・・w
IMG_9534

IMG_9538

IMG_9546

かなぴょんってなんだろ、アスリートタイプじゃないのよねw 優等生タイプ。運動してる姿があんまりしっくり来なくて、やっぱかなぴょんはライブだなぁと実感しました。
IMG_9547

IMG_9551

因みにバトン代りにキンブレ使う所がChu-Zらしさw 自分も走らなあかん状態だったのであまり写真は撮れませんでしたが、でんちゃんの本気走りが堪能出来ました!結果は3位!(ビリですw

それでは、でんちゃんの本気走りをご覧下さいw
IMG_9561

IMG_9562

IMG_9563

IMG_9564

IMG_9566

るーちゃんは立ってる姿だけで運動できる感出てたw 走り姿も部活女子的。
IMG_9586

でもなんだかんだで美味しいところをあーちゃんが持っていってましたw
IMG_9597

IMG_9598

2種目目は借り物競争。借り物が書かれた紙まで、2人一組でピンポン玉を載せたスプーンを持って落とさず到達(中間地点で交代)、拾った紙に書かれているものを借りてゆかゆか判定OKなら次の走者へみたいな流れ←説明がめんどくさくなってるw

とりあえず天使のアクエリアスタイム。コカコーラさん早く!!
IMG_9606

IMG_9610

IMG_9614

あーちゃんに隙なし!
IMG_9620

ミクちゃんはなにやらせても可愛い
IMG_9626

IMG_9630

応援してるるーちゃんの後姿がなんか良かった。
IMG_9652

アンカーのミクでんまで結構良い流れでこれは最下位からの脱出なるかと思われたその時・・・
IMG_9671

でんちゃんポロリwww(落とすとスタート地点からやり直し)
IMG_9689

結果は最下位、2種目終わってダントツの最下位!!www ここから本気出す!!走らなければ勝てる!という説得力ゼロなテキトーな事言ってましたが、いやこれが本当になっちゃうんですよw

3種目目はバレー。試合形式ではなく、ボールを使ってチーム円形なってトスやレシーブで何回連続落とさず繋げられるかというルール。

IMG_9714

ここで遂に吉田明加様の真の姿を見ることになります。バレー部キャプテンでセッターを務めていた経歴を持つミクちゃん。空手黒帯ネタを知ってる古めのChu-Petはここでも半信半疑だったのですがw これが凄かった。

IMG_9723

円の中心にミクちゃんを置くシフトで臨んだこの戦い。とにかくミクちゃんに返そうを心がけます。ミクちゃんの安定した配球が素晴らしく、さらにハンドルネームを呼びながら満遍なく回していってくれる余裕っぷり。立派なエンターティナーだよ。そんなミクちゃんの皆で楽しもう的な姿勢にチームの士気も上がってなんと83回ラリーが続くというダントツな展開。まさにチーム吉田家は点が線になってそして円になりました。

結局チーム全体参加のこの種目だけは自分のチームの写真取れてないのですw
IMG_9740

他るーちゃんチームも撮ったりしまして。
IMG_9756

麻衣愛様がなんだか麻衣愛様らしくて微笑ましいチームでありましたw
IMG_9783

立ち姿がアスリートな貫禄w
IMG_9868

IMG_9878

IMG_9905

IMG_9932

最後の種目は大縄跳び。練習で跳ぶかなぴょんの残念っぷりw 逆に可愛く思えてきましたw
IMG_9956

IMG_9961

正直大縄跳びをなめてましたw 学生時代結構運動得意だったんで縄跳びとかも永遠に二重跳びできちゃう感じだったんで楽勝だと思ってたら・・・やっぱ10年も運動から離れてるとこうなるんですね・・・20回超えたあたりから、アレ?足上がらないwww 40回超えたところで「誰か早く引っかかって~←」となりましたwww 1チームを更に2チームに分けて2回跳んだのですが、メンバーは両方跳ぶわけです。

一回目に60回以上跳んだミクちゃん・・・
IMG_0009

最後のほう顔つきがやばくなり・・・
IMG_0028

終った後は立てない状態に^^;;
IMG_0060

その後自分の回でも50回以上跳んだから、相当足に来てると思います。

他のチームを見ても大縄跳びで体力を使い果たした感じが出てて、麻衣愛ちゃんはもう足が上がらず
IMG_0191

抜け殻状態w
IMG_0121

あーちゃんも可愛く飛べてたけど
IMG_0252

さすがにシンドイ様子
IMG_0230

奥のミクちゃん疲れが取れず大股開きのイベント発生w
IMG_0255

元気だけがとりえのかなぴょんは跳んでる最中にピースとかしてきますw これで引っかかったら自分のせいやん(汗) と怖くなって離脱w
IMG_0259

座り方も可愛いとはいえないかなぴょん、ほんとどうしちゃったの?w
IMG_0272

座り方も上品なあーちゃん(´∀`)
IMG_0280

全種目終ってのお弁当タイム!!

「皆!これツイッターにあげてね!」と指の先にボールを載せてる瞬間を皆に撮らせるでんちゃんw
IMG_0321

その後色んな設定での撮影タイム。
IMG_0418

IMG_0421

滅多にでんちゃんは撮影タイムくれないから貴重だよ!!
IMG_0480

IMG_0502

IMG_0522

その後でんちゃんが校庭眺めるシーン撮りたいと言うので・・・かなりズルした感じになってしまってスイマセン(´∀`;)
IMG_0534

IMG_0527

お弁当登場でテンションあがるでんちゃんwww
IMG_0547

IMG_0561

IMG_0566

食べモノ絡むとでんちゃん最強説w
IMG_0581

因みに昼食一口も食べれませんでしたw 暑くてバテたとかじゃないの、疲労が酷すぎて胃が完全に拒絶反応起こしてたの。こんなこと今まで無かったよw 開始前にお弁当タイム楽しみにしてた自分が全く食べれなかったんだよwww どんだけガチで頑張ったんだろ自分w お昼はチームで固まってみんなで食べたんだけど、アイドルと一緒にお弁当タイムってなかなかないよねー(´∀`) ほんと楽しかった。

そんな時、でんちゃんが少し残したお弁当を持って「食べる~?」って聞いてきたのw アイドルの残り飯w

普段なら
「高めに買うよー(´∀`)」
と乗り気な自分も、今回はさすがに
「要らない・・・」
と答えましたw でんちゃんそうなるだろうと知ってて聞いたそうです(なき

そして食べて少し眠くなったというミクちゃん。
IMG_0605

サントリーさん早く!!!!!
IMG_0608

IMG_0611

昼食後でんちゃんとじゃれるーちゃん。
IMG_0627

で、閉会式。結果発表いくよー!!3位(最下位)の発表で喜んぶるーちゃんがさすが(てきとー)だなと思ったwww

優勝をかけた発表で祈り始める天使達。
IMG_0652

IMG_0653

IMG_0655

IMG_0658

IMG_0662

IMG_0663

IMG_0669

「1位黄色チーム」と呼ばれた瞬間の写真達どぞ。

IMG_0679

IMG_0680

IMG_0681

IMG_0685

IMG_0693

いやー、ほんと楽しかった。吉田さん家の楓ちゃんチームでよかったよ(´∀`)

IMG_0698

Chu-Zのイベントって全員参加型というか全員協力型なのよね。ちっちゃい事務所で凄い集客でもないから価格設定も高めにせざるを得ないんだけど、それでも参加者を絶対楽しませたいという気持ちが伝わってくるから皆協力したくなる。冷たいドリンク参加者全員に差し入れてくれたり撤収作業手伝ったり良いファンが集まってる。ちっちゃい事務所でよかったなぁって、a社とかじゃなくて良かったなぁって心から思いましたw

そして体ボロボロの状態でアスナル金山へ移動です。炎天下の中30分もライブが出来ちゃうとかwww あーちゃんが冒険者やりたくない言ってたのが印象的でしたwww そんなアスナル金山ライブの写真は後日公開予定。今回も貼りすぎて重くてゴメンなさい(´∀`)ンフ

(追記)
そんなChu-Zは6/18(火)に表参道GROUNDでミニワンマンです。新曲披露有、新タオル他新グッズ販売有(前物販の模様)、それでチケット1,000円(+1D)と超格安です。しかもなんと女性は無料で優先入場も出来るので是非とも最前をキャピキャピの女の子達で埋めて貰いたい← 名古屋筋肉痛班は後方待機で頑張ります・・・椅子下さい椅子w

Chu-Z定期ミニワンマンLIVE!!
「夢に向かって爆進Chu-♥ Vol.3」

場所:表参道GROUND
時間:開場20:00 開演20:30~22:00(物販はライブ前)
料金:¥1,000(+D¥500)当日券有
女性無料(+D¥500)

物販内容
・チェキ券(2チェキのみ)
・CD
・生写真
タオル NEW
キーホルダー NEW
・7/9のワンマンLIVEチケット

Ustream配信有
http://www.ustream.tv/channel/chu-z

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress