辰島優「GIRLs-RockPop stadium」@表参道FAB

大波ライブの面子の中だと浮いてしまうということで、オープニングアクトで3曲。そりゃ浮きますって、超聴かせる系のこの子がこの場にいちゃおかしい(笑)

“大人っぽいステージ”をブログで宣言していたのですが、登場してビックリ、髪型が巻いてて大人っぽさ演出はOKとして、衣装の胸の開きが大きすぎます(汗)。サンズ(イエローキャブ)系の血が流れているので谷が・・・スイマセン、一瞬ただのオッサンになっちゃいました(^-^;

<セットリスト>
1.Love is all
2.永遠の物語
3.You’ve got a friend(Duet with MARIKO EMURA)

そんな大胆な衣装で、本人微妙に胸元気にしながらのライブでしたが、初っ端からあの八潮ライブ限定披露として作ったと言われていた「Love is all」とか、もう高まりまくり!や~、やっぱこのバラード最高だって・・・早く音源化を・・・(最近こればっかりw) 大人っぽい優ちゃんもトークになるといつもの優ちゃんに(笑)。事故スレスレというか、沈黙→苦笑→水を飲む みたいなこの間は魅力にすら感じます。でも歌の説得力は抜群というギャップ・・・って前も似たようなこと書いた記憶が(苦笑)。とにかく沢山の人にステージ見せたい・・・。

今回は3曲とも聴かせる曲。大波イベントでアップテンポ一切なしというのも気持ちが良かったw ラストはピアノ奏者の方とのデュエット。この3曲のためだけにチケ買いましたが損はしませんでした。

終了後軽くお話して帰宅。他の出演者に誰が居たのか知らずに帰宅(^^; チケが完成してるようならリトレンから直接名古屋BUZZライブチケ買うとたぶん整理番号1桁なんでしょうけど、まだ手売りするには早いかなぁと思ったのと終演後の物販タイムまで地下に潜っている体力がありませんでした(苦笑)

さて、明日から真面目に仕事します(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress