THYMEストリートライブ@吉祥寺ISETAN前

デビュー後初のストリートということでTHYMEのストリートライブへ行ってきました。通産まだ3回目(苦笑)

21:30頃から始まり、曲間にチラシを配ったり休憩したりで1パッケージに1時間かかるまったりぶり。メジャーデビューしても変わらないようですw パッケージ間の休憩中にCD即売。本来1,050円ですが、特別特価の1,000円なので一枚追加購入(ライブ代がわりに毎回1枚ぐらいなら買ってもイイと思ってますが)。3人共サインを入れてくれました。やっぱり『メジャーデビューしました』というトークが出来るのと、売るべき音源CDがあるのは良いですよねー。通行人へのアピール度が違うし。

結局2パッケージ目の途中で帰宅・・・終電近かったので(^_^; 毎週はいけませんが、疲れてない時にでもまた。
20070908thyme.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress