ドワーフがお好みです

更新滞ってました(苦笑)。ネタが無かったのと、あっても書き辛いのと・・・一応清純派なので書きません(笑)。先週土日はTHYMEだけで、あとは家でテレビ見たり寝たり。

グラビアトークオーディション見直してたらようやくオーディションシーンで深谷紗香ちゃんを発見。今まで見ていたのが、小さい子とのカップリングばかりでイメージ的に背が高い気がしてたのですが、オーディションシーンでは隣が170cm台の石坂希恵ちゃんだったのもあり、えらくミニマムに見えましたw

Perfumeはデイリー初日4位だったようですね。ビックリな気はそんなしないですねー。まだCD買ってない(引き取りに行ってない)のですが、またPerfumeワンマンのe+の先行抽選漏れしたので、予約した一枚が楽屋招待券であることを祈ります(笑)

そういえば、その『ポリリズム』がデイリー初日4位だったPerfumeのあ~ちゃんと中学時代に同級生で、いつも一緒にトイレ掃除をしていたというJMO所属の斉藤晴南ちゃんが初のソロ撮影会とか・・・。通しは無理なので食事会と前半のほうだけかなぁ。料理の腕がヤバイ事はブログで十分承知ですけど、食事会でダウンしたらどうするんでしょうかね(笑)。まぁサンドイッチで大変なことにはならないと思いますけどw

そんな感じで、明日の仕事を乗り越えれば3連休。浜松行ってきますw

(追記)
ちょwww椎名法子ちゃんがショートにした模様。なにこの意識されてる感じは(勘違いw 16日はやっぱ代々木に・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress