深谷紗香ちゃん@コンコルド浜松笠井店

静岡に強くなろう企画と勝手に思い込みつつ、先月に続き2回目の日帰りドライブ@静岡。今回はコンコルド浜松笠井店で、これでコンコルド3店舗制覇(袋井高尾店と間違って袋井インター店に入店した前回は2店舗としてカウントw)。東名使って渋滞無ければ自宅から3時間程度で着くっぽい。近場近場。

向かう途中静岡の山の中でとてつもなく強い雨が降っててどうなることかと思ったのですが、現場はありえないくらいの晴天・・・暑すぎです(;・∀・)

20070915_1.jpg

今日はコンコルドガールズのお仕事ぶりを見つつ、設置台を細かくチェック。最近の台は全然知らないのですが、往年の名機がCR機としてリニューアルされてるんですね!たぬ吉くんとか超大好きな台だったんですが!!!しかも綱取物語もあった!!!!これまだ天国モードとか地獄モードとかあるのかな?これで1日30万勝った思い出があるんですよ。

20070915_2.jpg

休憩時間にショートに磨きをかけた深谷紗香ちゃんと雑談。松井絵里奈 ちゃんっぽくないかい?堤なぎさちゃんの舞台観にいって辰島優ちゃんとまたすれ違ったとか・・・めっちゃイイ子だから勇気出して声掛けてみて!(笑)

あきるの市のなんかのフリーペーパーに掲載されている件は、帰りにあきるの市近辺まで行きましたが情報が足り無すぎて断念(苦笑)。本日の走行距離542Km。今月もう1回ぐらい静岡行く可能性あり。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress