びっくりちゃこナイト!Vol2(Exclamation Mark) 2013.06.29

オリジナルか、カバーならアニソンかアイドルの縛り有という、りちゃこファミリー感謝祭的なノリの(自分はそう感じてますw)びっくりちゃこナイトも今回で2回目。今回も抜群の歌唱力の子達が出演されてました。(前回は記事書くタイミング逃しましたwすいません)

最近ではももクロ好き過ぎて初めてしまったコピーバンドユニット「まーぶるクローバーZ」のあーりんとしてもライブで活躍中のりちゃこ!衣装のスケ感が良かった、あといつもよりおっきく見えた←
IMG_4831

りさたん補完計画というアニソン系ユニットもやって・・・いやあれは別人らしいけどw とにかくまぶクロもりさたん補完計画も7/7の新宿ライブフリークに出演するので興味のある方は来ればいいよ。

今日の披露した彼女がコーラス参加してるというつぼみさん(AV女優)の「夢花火」が凄く良かったなぁ。
りちゃこ – 夢花火 2013.06.29 Exclamation Mark – YouTube

EOS 6D + EF70-200mmF2.8L IS

今回ゲストで音伎花姿の時に出会ってトキメいていた←奈々子ちゃんがパーカッション&コーラスで参加しててテンションあがってたんですが・・・やっぱり彼女との間には大きな壁があるみたいです(なき
IMG_4810

IMG_4862

立ったら見えた!!キャー可愛い(*´∀`*) あんまり書くとりちゃこさんとかつげちゃんに怒られそうなのでこの辺で←
IMG_4687

まぁとにかくアットホームで楽しいライブでした(´∀`)
IMG_5058

IMG_5117

IMG_5244

IMG_5503

IMG_5558

IMG_5566

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress