Chu-Z ジオライブ(代々木公園野外ステージ) 2013.06.30

今回はかなぴょんを(いつもより)多めに撮ってみたよ!
IMG_7169

IMG_5838

でんちゃんママお誕生日おめでとうございます!
IMG_5817

あーちゃんの笑顔を見てるとクヨクヨしてちゃいけないって、今を楽しもうって気持ちになる。
IMG_5917

IMG_5978

IMG_5988

IMG_6011

IMG_6023

IMG_6052

IMG_6129

IMG_6141

IMG_6210

IMG_6307

IMG_6408

IMG_6434

IMG_6335

IMG_6848

IMG_6876

IMG_6890

ライブ中の視線の配り方を見ると、やっぱりセンターマンだなと認めざるを得ないよ、かなぴょんは。
IMG_6936

IMG_7059

ひまわりみたいなミクちゃんの笑顔に救われてる人は沢山居ると思う
IMG_7096

IMG_7212

IMG_7225

IMG_7240

リーダーに向けて放たれるケチャの数に感動を覚えてみたり
IMG_7273

麻衣愛ちゃん強くなったよね、一年前より絶対。
IMG_7312

るーちゃんの指先に込める思いも、日々強くなってる気がする。
IMG_7332

IMG_7353

IMG_7456

IMG_7466

野外フェスって良いなぁって改めて思った1日でした。
IMG_7379

IMG_7406

IMG_7497

IMG_7529

物販後即ミルクホールに向かう自分w 今日のミルクホールはなんか良かったなぁ。なんか良かった。うん。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress