りちゃこライブ(新宿 Live Freak) 2013.07.07

今年の織り姫はりちゃこ一本に絞りました。色々回す体力も無かったし← やっぱり個人的には撮れるライブを優先したくて。

IMG_8102

まずは「まーぶるクローバーZ」。ステージの幕が取り払われてお目見えしたのがステージいっぱいの生バンド。アレ?どこで踊るの?5人も居るのに?
IMG_7999

と思ったらフロアに登場するメンバーw 聞いてないぞwww
IMG_8002

ももクロあまり詳しくないけど、凄く楽しかったw とりあえず写真貼りまくります。
IMG_8017

IMG_8032

IMG_8079

IMG_8089

IMG_8106

IMG_8112

IMG_8126

IMG_8134

IMG_8138

IMG_8161

IMG_8352

IMG_8415

IMG_8456

IMG_8668

IMG_8713

「行くぜっ!怪盗少女」ぐらいはさすがに自分も知ってます
IMG_8817

IMG_8930

IMG_8977

IMG_8982

IMG_8992

IMG_9089

「ココ☆ナツ」も知ってる(最近知った人w
IMG_9153

織り姫ちゃんご馳走様でした←
IMG_9210

IMG_9248

IMG_9457

一人だけインナー可愛いの履いててズルイなと思いましたw
IMG_9544

ペコリ
IMG_9559

IMG_9563

置き忘れたドリンクを1ペロぐらい頂こうか迷って←やめておきましたw
IMG_9573

さてお次は「リサたん補完計画」。りちゃこ似の子が出ているので合わせて紹介しておきますね(こういう下り書くのがそろそろ面倒臭いw 今回も安定のはちゃめちゃっぷりでした。キャラが自然に繰り出せてきてるリサたん・・・
IMG_9586

実は普段もぶりっ子したいという願望を演じているのでは?と深読みしてますw
IMG_9642

IMG_9679

まぶクロにも似た子がいた気がしないでもない佐藤氏。
IMG_9701

IMG_9758

IMG_9763

IMG_9774

IMG_9828

泣き所発生もいつものお約束w
IMG_9841

また客席に飛び出して
IMG_0313

おまじない唱えて帰って行かれましたw
IMG_0332

ビッグファイア→びっくりちゃこ→高幡不動→今日とここ最近元音伎花姿メンバーに頻繁に再会出来てるのには何か意味があるんじゃないかなぁ。才能ある子達なので、みんなの願いが叶いますように・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress