深谷紗香・神岡涼子Candygirls撮影会

蘇我から移動して一旦休憩。その休憩中撮影会参加者1名追加ということで合流!ゆうたんThanks!結局参加者は全員身内(うち2名が体調不良w)で・・・撮影会というか後半はトーク会。

初撮影会となった神岡涼子ちゃんはこれが意外とシャッターガンガン押させるタイプで、どこで学んだのか特に表情の緩急が良すぎた・・・。深谷さんはヲタっぷり全開で撮った写真の大半が喋りながら系(笑)。モデルと参加者のバランスが最強すぎて撮るわ喋るわ・・・疲れ果てました(苦笑)。さらに撮影枚数二部で1,785枚て・・・流石に目を疑いましたw 一部200枚ぐらいが多いんですよ普段は(^-^;

そんな感じで画像整理追いつきそうもないので今日は寝ます・・・。とりあえずJMOの芸人寄りと上層部から言い渡されているらしいこの二人は撮らせても喋らせても無問題な逸材ですよ。ほんとこれからが楽しみ。
20070930_1.jpg

20070930_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress