Candyライブ@フェスティバルウォーク蘇我(9/30)

軽めにレポ

蘇我駅から晴れてたら歩いて会場まで行こうと考えて居たのですが、無料送迎バスに乗りながら「こりゃ気軽に歩ける距離じゃない・・・」と雨に感謝(徒歩15分表示はハーバーシティ蘇我の一番駅よりの建物までっぽい・・・)。会場は海岸沿いなので雨風がとんでもないことになってました(苦笑)

一体どこにステージがあるのかと思ったらレストランとゲーセンのあるブロックの吹き抜けのほぼ野外の屋根有りなスペース。まともなイベント詳細ページが見当たらず雨で中止だったりしたらどうしようと思っていただけにほっとしました。ステージ開始まで時間があったのでゲーセンいったり、2Fのレストラン街を意味もなくぶらぶらしてたり・・・そしたら向かい側からあめちゃんがトコトコと(笑)

『凄い雨ですねー・・・』

って蘇我まで来て会話こんだけ(笑)
そんなわけで13時からライブスタート。スタートと同時にたどたどしく貪ってる方に遭遇w

<セットリスト>※速報できなかったので飴風呂からコピペ
1.PLASTIC LOVE
2.Promise
3.fall in love(ギター弾き語り)
4.新宿方面(ギター弾き語り)
5.I’m Star

凄く懐かしい曲も数曲。で、このザーザー降りの雨の中歌う「I’m Star」は格別ですね。その次にステージを行った「すねあて」さんのライブ終了後に12/28のアストロワンマンのチケット手売り。自分の分と頼まれていた分と合せて5枚購入。BUZZストリートは中止の連絡があり、次の予定の撮影会まで時間はあったのですが、色々準備する&休憩する必要があったのでサクッと蘇我駅を後にしました。


あっ、あめちゃんライブまた追加されましたね・・・

開催日 2007年10月22日(月)
会場 表参道FAB
タイトル 【PUZZLE RING】
出演者 Candy/大石由梨香/MINJI
開場/開演 18:30/19:00 
チケット 前売/当日 ¥2300/2500 (ドリンク代別途500円)

やばい、P’sライブと被った(;・∀・) あれがあーなったらあっちを優先しよう・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress