Chu-Zワンマンライブ(Shibuya O-WEST) 2013.07.09

20時過ぎに遅れて入場。受付でたまちゃんが関係者を2階席に案内するなどせっせと働いていまして、声を掛けるのもあれだなとそのままフロアの扉を開けると、すぐ人が立っていてビックリ・・・。まさかO-WESTが埋まっているとは・・・。

姿は見えないけどトークだけ聞こえててそのままミクちゃんソロのMK5(MajiでKoiする5秒前)。このタイミングで入ったのはきっと運命。フロア後方は密度が高めであまり身動き取れず、隙間からたまに見えるメンバーの顔を見るライブ。こういう状況についにChu-Zもなったのだなと感慨深くなりつつ、ステージが寂しく、フロアにも余裕ありすぎた八王子ワンマンなどを懐かしく思い出すのでした。

IMG_69071

後方過ぎてトレインが発生しないエリアだったのはちょっと辛かったし、まだまだだなとも思いましたが、Chu-Zが確実に上に向かっている事だけは誰が見てもわかったのではないでしょうか。YOHEYファミリーお決まりの最後の一人一人のコメントも、最初のYOHEYファミリー感謝祭の泣き方と違いましたよね(笑) みんな強くなったなぁ、特にミクちゃん。次の新曲「a.no.ne」の発売日も決まり、秋にはショートムービーも公開になる模様。そして12/17にはO-EASTだそうです。遅れて行ったらもう姿見れないかもしれないw

終演後に今日のセットリスト聞いたら、ことごとく大好きなナンバーだけ聴けてなかった・・・orz Bow Wow → breaking now → Believe。最後のアンコール衣装、下だけ昔のガラパン/ガラスカートだったからTimeを期待してしまいましたよ←

とりあえず物販で新CD購入。しかし物販ブースにあの子が居ない。。。帰り際受け付けであの子はお客さん皆に挨拶してました。そうか、ずっとここに居たんだね。それに気付けたんだから、きっと遅れてきた甲斐はあったんだ。

tamatama

本当にみなさんお疲れ様でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress