BUZZライブ@秋葉原dressTOKYO

浦安→秋葉原→浦安→帰宅 という明日内視鏡検査するとは思えない業後の動きを。。。しかも21時に明日の検査に備え下剤を飲まない事を朝気付いて薬持参出社。でもお腹がぴー助ぴー助言うようになってから4週間経つので、下剤の効果Nothing。軽めの腹痛は腹痛にあらず、全然平気でした(苦笑)。つーか自分の腸はもう駄目かもしれんね。

顔がゲッソリ目で覇気無し、目の焦点が合いづらく、空腹による背中と腰の痛みに耐えながらの極限状態でのBUZZライブは頑張れないものの快感そのもの。完全Mか・・・(汗)

<セットリスト>
1.Ride
2.Who do you think you are
3.季叔
4.ABC
5.Party Night

で、物販まで居られない用事があったのでBUZZ終了後会場を後に・・・。CD買いたかった(;つД`) 物販参加者様の情報によると、学園祭出演がなくなり、LiM出演情報が大量追加・・・。あとでゆっくりスケジュール練り直します・・・。

明日は検査後あめちゃんライブ。
↑検査が長引いたり、検査代13k取られたり、あめちゃんライブ参加不能となりました(;つД`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress