Chu-Z 2013もりやま夏まつり 2013.07.27

Chu-Z遠征にハズレなし。それを信じてTIF蹴ったり徹夜で車運転したり。また思い出が一つ増えました。

IMG_6424-001

IMG_6459

IMG_6554

詳しいレポ書きたいけど、今回車で行ったからまだ体力が回復できてませんw 往復15時間ぐらい運転したかなぁ、めちゃ色んな話したよね。自分が寝ないように付き合ってくれた同乗者のみなさんお疲れ様でしたw 真夜中にサービスエリアを上下間徒歩移動したのも、帰り眠くて死にそうになって足柄サービスエリアの仮眠ルームへ行ったら既にChu-Petが4人寝ててw 8人で爆睡したことも、みんな良い思い出。

とりあえず冒頭二曲だけ写真貼って今日は寝ますw

IMG_6441

IMG_6456

IMG_6496

IMG_6512

IMG_6528

IMG_6532

IMG_6550

IMG_6615

IMG_6646

IMG_6669

IMG_6713

IMG_6722

IMG_6756

IMG_6825

IMG_6869

IMG_6899

IMG_6907

IMG_6910

IMG_6923

ご当地まりもっこりちゃん←
IMG_6942

IMG_7015

IMG_7037

IMG_7092

IMG_7124

IMG_7136

IMG_7183

IMG_7197

IMG_7239

IMG_7299

IMG_7333

IMG_7357

IMG_7392

IMG_7433

IMG_7441

IMG_7453

IMG_7467

二十歳になりたてのかなぴょん多めにしときました。ハピバ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress