Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.08.03

噂では今回が麻衣愛ちゃん最後のヤンチャン撮影会。今後あったとしても水着はもう無いかもしれません。そんな中集まったジェントルマン13名、モデルは麻衣愛ちゃんのみの撮影会のため終始楽しい現場でした。逆に静かになるとどこ撮ってるのかわからない←

IMG_9681

IMG_9624

IMG_9734

IMG_9773

水着は本来撮影場所が違ったのですが、「ベッドで水着が撮りたい」というジェントルマン達の叫びが通じ?急遽特別に変更となりました・・・w
IMG_9972

水着でツインテールは初めてだそうです!
IMG_9853

後ろばっかり向かせる一部ジェントルマンにムスッとする麻衣愛様がまたカワイイw
IMG_9815

IMG_9950

IMG_9953

2部。参加者が多いので1つの衣装で1人に与えられている撮影時間は2分ちょっと、あっという間です。
IMG_0202

IMG_0235

IMG_0334

ラスト水着。
IMG_0507

IMG_0560

IMG_0665

Chu-Petの中には撮影会のために一眼買う人も多く、ここ1週間の間にEOS 5D Mark IIIユーザが2人増。みんなこの時しか撮れない瞬間を残すために命を懸けています。今後人気が出るにつれて撮れなくなっていくのは分かってるけど、今撮れるうちに色んな思い出を記録しておきたいものですね。

撮りたがりの戯言でしたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress