実は・・・

昨日退院してたりするw

ずっとベッドの上だったから、日常生活にまだ慣れてません。ちょっと動くと眩暈が(汗)。階段の上り下りで疲れてみたり・・・大丈夫か?(苦笑)。でも体調は安定していて、免疫抑制中だから感染症にさえ気をつけてって感じでしょうか。もうちょいステロイド量減ってからじゃないと出社は出来ないので自宅療養中。

で、帰宅したら家族が増えてたw
20071108.jpg

妹の子供(生後13日目かな?)。自分が入院した翌日生まれたからすれ違いだったんですが・・・究極の癒しですね、赤ん坊は。

今日はPerfumeのリキッドワンマンなわけですが、チケットとれね~とか言ってたけど、結局チケット取れてても行けなかったというオチだったので特に気にはなりません。それよりも今月後半からは多少のヲタ活も解禁する予定なので、寝てた間に増えてるスケジュールを確認するのが大変。全然まだ把握できてない・・・w

ずっとモニター見てたら頭痛がしてきたので、休みながらゆっくりスケジュール確認しま~す。

あっ、あと帰宅したらXactiの純正のリチウムイオン電池がなぜか1.3倍ぐらいに膨らんでるのですが(汗)。破裂しそうなんでちょっと怖くてムービー回せない状況です(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress