深谷紗香・神岡涼子@Fresh撮影会

リハビリ名目でついついカメコ活動を・・・w

今絶対風邪を引いてはいけない状況なので、当初の予定では、Fresh撮影会1部@代々木公園→BUZZストリート(チラ見程度)だったのですが、雨の確率が高すぎたため、大事をとって撮影会を4部のみに変更。

いやー、もう耐えられなかったんですよ。この二人の撮影会に自分が参加しないのも不自然すぎるしw 変にストレス溜めると体にも悪いし。

スタジオ到着するとちょうど3部が終わったところで、2階からゾロゾロとモデルさんが降りてきたわけですが、自分が居ることを発見したふかさやちゃんが驚いた拍子に階段にあったガラスの小物を・・・

ガシャ~ン!(笑)

病み上がり初っ端の活動で面白いもの見させて貰いましたw 因みに自分はスタジオまでの移動だけで体力が既に底ツキ状態(苦笑)。まぁこの二人の撮影会ならどーにでもなるんで安心でしたが。

久々の撮影会はカメラが重くてしんどかったのですが、内容は激しく充実しててかなり元気になりました!やっぱ可愛い子と一緒に居るのが一番の薬ですわw

たった4部のみの参加でしたが、途中途中で相方乱入しまくりツーショットオンパレードw 二人で雑誌をイメージしたポージングを連発。CanCam、sabra、セブンティーン、ヤンジャン(制コレ)、プレイボーイなどなど、楽しすぎた。二人とも明日コンコルドで静岡らしいのですが、流石にそれは今の自分にはきつ過ぎるので回避させて頂きます(苦笑)

そんなわけで色々あった4部の写真をちょいと公開。
20071110_1.jpg

20071110_2.jpg

20071110_3.jpg

りょうちー乱入。
20071110_4.jpg

20071110_5.jpg

20071110_6.jpg

20071110_7.jpg

別班のモデルの子の金平糖を勝手に食べるw
20071110_8.jpg

20071110_9.jpg

20071110_10.jpg

ふかさや乱入。このくつろぎモードはもはや撮影会に非ずw
20071110_11.jpg

20071110_12.jpg

いきなり生着替えを始めるりょうちーw
20071110_13.jpg

20071110_14.jpg

20071110_15.jpg

20071110_16.jpg

20071110_17.jpg

20071110_18.jpg

はい、サービスカット!
20071110_19.jpg

20071110_20.jpg

20071110_21.jpg

1人になると途端にセクシーモードになるりょうちーw
20071110_22.jpg

20071110_23.jpg


というわけで、復帰初ヲタ活はJMOのお二人でした!早く体調完全に戻してガシガシスケジュール突っ込んで行きたいところです。今日の感触的には結構大丈夫。でも満員電車がちと辛い。(感染確率高いので)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress