愛川ゆず季の女社長ブログ

先日土曜日に自分は石丸のみ参加したアイドル芸能社DVD発売イベントですが、ゆずぽん社長のブログにその記事が・・・

それよりっ!!ファンの方から聞き捨てならないことを聞きました!!!なんと私、ゆずきの社長の座を狙っているシャイドルがいるらしいのです!!!!ゆりなちゃぁぁ~ん!!!そんなことを思ってたのね 笑 ゆりなちゃんに社長をとられないよぉ~にこれからますます頑張りますよ!!!!!!!!!!!

あーっ、これ言ったの自分だ(爆)。撮影会だったかチャットだったかイベントだったかでゆりなちゃんが言ってたのが印象に残ってて、ついついタレコミをwww

ネタにされるとは思わなかった(苦笑)。でも何気にみんな社長の座を狙ってると思いますよw

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress