大井どんたく祭り 2013.08.24

贔屓している和風アーティストのつげちゃんとありあちゃんが和風アクセサリーショップを出店するというので大井どんたく祭りに行ってきました。
IMG_3333

応募が遅かった?とかで駅からほど遠い消防車バックな何か起きても安全そうな場所w
IMG_3144

名刺なども用意されており、Webからの注文も可能となっています。
IMG_3209

想像してたより高いクオリティ!
IMG_3161

うなじを自由に撮れるレアな機会!!
IMG_3170

ここぞとばかりに!!
IMG_3187

連写連写!!
IMG_3192

しかし、ひとたびペンチを握ると職人の手つきになるつげちゃん
IMG_3176

製作中の姿が良い感じ(´∀`)
IMG_3199

ありあちゃんの和風美人っぷり!
IMG_3181

IMG_3276

つげちゃんは得意のハーゲンダッツを(仕事中に)喰らいます!
IMG_3286

さすがに耳飾をつける趣味はないので、ストラップを作ってもらいました(ある程度柔軟なオーダーメイドをその場で受け付けてくれます)
IMG_3300

明日も11時から大井どんたく祭りで11:00~18:00まで出店中ですので、気になった方は是非。
IMG_3304

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress