BUZZストリートライブ Episode36 リーダー病状速報

shukuちんが数日前から唇の自由を奪われている緊急事態が発生しているとのこと。まぁ15日の時点で気付いてはいたのですがさらに悪化したとのことで『アップで撮るな』というフリがあったのでバンバンアップで撮って病状を解析w

さらにちょっと今回は試験的に大き目の画像を貼り付けて見ます。本文はサムネイル表示(縮小画像)、クリックで拡大。

完全に狙った衣装なんですが、違和感が・・・?
20071117_1.jpg


超派手な絆創膏が唇にw
20071117_2.jpg


歌ってるうちに取れてしまったらしいw なんとなくモザイク修正w
20071117_3.jpg


マフラーで完全ガード開始!
20071117_4.jpg


でもやっぱり・・・
20071117_5.jpg


モテ期の子は怖いです・・・
20071117_6.jpg


『あったり前でしょ!ココ使うのよ!』
20071117_7.jpg


でもやっぱテンソン上がり辛いようで・・・?
20071117_8.jpg


いや、こういう表情も計算なんだろうか・・・?
20071117_9.jpg


策士過ぎる・・・
20071117_10.jpg


早期回復お祈り申し上げます(-人-)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress