たまあきの Tokyo Fashion Collection(横浜BLITZ) 2013.08.25

ミルクホールを拠点として活動しているたまちゃんとあきのちゃんがファッションショーに出演ということで、ほんの少しの出演であっても駆けつけたいと集まったのは普段からミルクホールに集う10名のジェントルマン達。

彼女達が単独でイベントに出演するのは初。Chu-Zが忙しくなりミルクホールへ殆ど出勤しなくなってもうどれくらい経つでしょうか。この間ミルクホールを支えてきたのはこの二人、そして初音ちゃんとまりあちゃんと言っても過言ではありません。ほぼ毎日のようにミルクホールで他愛の無い話から真剣な話まで色んな会話をして愛を育んできた我々にとっても、この日はようやくミルクホールの呪縛から解かれた大好きな彼女達の晴れ舞台であり大切な日でした。

ショー開始から間もなくの登場でした。たまあきの一緒の登場。登場直後は客席の我々を発見出来ていなかった様子。
IMG_3474

「せーの」の合図で皆で折ったサイリウムの光で、彼女達はとびきりの笑顔になったよ。
IMG_3486

IMG_3489-001

仲良く手を繋いで戻っていく二人の後ろ姿を見て、この数十秒でしかない出来事の中に大きな幸福感を感じたのでした。
IMG_3519-001

なかなか踏み出せなかった彼女達にとっては大きな一歩を見届けることが出来てほんと良かったなぁ。

では、またミルクホールで。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress