BUZZ亀戸サンストリートライブ

20071124.jpg

<セットリスト>
1.ミラクル☆カウントダウン
2.ABC
3.ドリーマーガール
4.POWER

遅く会場到着してしまうと、亀戸の場合ムービーのセッティングが難しいので、手持ちムービーor静止画オンリーのどちらかの選択肢になってしまうわけで、ワイヤレスなステージなので大抵ムービーのみにするのですが・・・

初っ端余裕コイテ2階に居たらミラクル☆カウントダウンのイントロが始まってしまって急いで回しながら移動。地面と足ばかり映ってた・・・w 途中セッティングミスってるのに気付いてやる気が半減。デジ一眼に持ちかえるも、またまたセッティングミス。はぁーもうだめwww

ということで失敗だらけの1日。まぁこういう日があっても良いでしょう。

裏でCandyがストリートやってるんじゃないかとハラハラしていたのですが、ブログによるとギターが旅に出たらしくやろうと思ったけど出来なかったらしい・・・。アカペラとか、カラオケとかでも出来そうな気はするので明日の代々木に淡い期待を抱いておきます(笑)

あっ、BUZZの明日のストリートは14時~に変更になったようで、当初の16時半開始だと暗くて寒くてどうなることかと思っていたのですがちょっと安心しましたw 自分も3日連続体調崩さず乗り切れそうです。ムーンフェイスだけど・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress