深谷紗香舞台「喀血! 銀玉高校応援団~東京受験戦争編~」初日

18時半頃会場到着。なんか急いで会場に駆け込む人・・・Vさんじゃん?なんでそんなに急いでるの?(;・∀・)

あっ・・・開演時間30分間違ってた(苦笑)

余裕でゆっくり歩いて来たのですがこの勘違いのせいで開演時間ギリギリで入場、空いてた席が最前センターw

内容はネタばれになるので控えておきますが、まず開始すぐ『え?この子?嘘っw』、その後ずーっとニヤニヤが止まらず、近すぎてまともに目が見れず(苦笑) 最初の衣装なんか、ここフォトスタジオ?どこだっけ?砧?青山?江戸川橋?あっエアスタか!みたいなw とにかく気になった方は是非。

初日ということでまだまだ固さも見えましたが、回を追うごとにさらにキャラに磨きがかかりそうな感じ。舞台女優ふかさやとしての新たな面が見れた貴重な1日でした。そういえばコンコルドの仕事が入ってBUZZライブ行けなくなったとかなり悔しがってましたw

そうそう、数名のファンで出した花が階段に一つだけ・・・超目立っておいてありましたよ!
20071129_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress