12/2の動き

レポ書く時間が足りません・・・。
平日含めて連日動いているせいで、久々朝起きれず。当初の本日の予定は

15:30- BUZZライブ@Studio Cube 326
18:30- 仲里依紗映画舞台挨拶@汐留
21:00- 深谷紗香舞台@銀座エアスタ

しかし、BUZZの出演時間が予想より遥かに遅く18:20頃だと知り急遽予定変更。

15:00- 深谷紗香舞台@銀座エアスタ
18:30- 仲里依紗映画舞台挨拶@汐留
21:00- 深谷紗香舞台@銀座エアスタ

BUZZ切って仲さん(チケあったので・・・)とろうとしてました、サーセン(;・∀・) で結局は朝起きれなかったのと、満席で立ち見の可能性があったのとで15時の舞台はスルー。汐留に向かったのであります。

会場にかなり早めに到着したわけですが・・・なんかスンゴイ列。この列見て並ぶ気力がなくなり

『BUZZ行く!』

と全然場所も把握してないのに芝浦埠頭まで移動。寂しい道テキトーに歩いて会場到着。BUZZ行った結果ですが・・・超良かった!行って大正解というか、やっぱ裏切らないわぁBちゃん。

まずなちが髪をバッサリ肩上ぐらいまで切ってた(汗)。ショート好きの自分には刺激が強すぎというか、こら!なち!本気出すな!!つーか、普段ある程度メイクとかでわざと抑えている可愛さを全開に出しちゃったもんだから、フロア全体ヤバい事になってました(苦笑)

1.Party night
2.ドリーマーガール
MC
3.Romeo & Juliet
4.季叔
5.POWER

最初の頃浮きまくっていた箱ライブのBUZZを知ってる自分からすると、ずいぶん客ひきつけれるようになったなぁと。かなりイイ感じに客もノレてました。

物販まで居ると舞台が見れなくなるのでと、泣く泣く銀座へ移動したわけですが、体調崩し気味な中でも生き生きと演技しているふかやんを見て、さてまた明日からの1週間がんばろう!という気になりました。ありがとう!

なので結局今日は2イベントしか動いてないのですが、なんか疲れたw
18:20- BUZZライブ@Studio Cube 326
21:00- 深谷紗香舞台@銀座エアスタ

で、明日はCandyライブ。成田空港イベントのテーマソングに決まった新曲「Pleasure in the sky」も初披露とのこと。そろそろ寝ないとヤバイな・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress