逃避

20071208.jpg

いつもと違うコースで土曜日を過ごしてみた。最終的にはあまり変わらなかったんですが(笑)

帰宅すると、倉科カナのDVD(ハズレ:イベント参加券なし)が届いていて凹みつつ(でも当たってたらUP-HILL撮影会が危うかったので結果的に○)、注文していたAPX-300も届いていてニンマリ。DLNA対応NASとネットワークオーディオとの連携でPCを起動せずに溜めたオーディオデータを再生する環境が欲しかったんです。SONYのWA1も候補だったんですが、APX-300が7kで買えると知ってすぐポチッとw 今日は時間がないのでネットワーク繋がるのだけ確認して終了。本体、リモコン、日本語フォント・・・全てが安っぽいのですが7kなら全然許せるという感じです。

さて、明日はBUZZワンマンは何も考えず楽しもうと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress